ふるさと祭り2021(東京ドーム)開催中止のお知らせ

毎年1月初旬から10日間、東京ドームで行われる「ふるさと祭り東京2021ー日本のまつり・故郷の味ー」は、コロナウイルス感染症の影響に伴い、開催中止が決定しました。

東京ドームに毎日4万人~5万人集まる盛大なイベントで、私たちも毎年楽しみにしておりましたがとても残念でなりません。

2021年の会場でのイベントは中止となりましたが、東京ドームさんによって立ち上げられた「ふるさと祭り東京お取り寄せねっと」では、毎年4000個が完売する人気のマンゴープリンを販売しております。

 kirinuki_IMG_7778.png 

毎年実演販売しているマウンテンマンゴープリンは、期間中約4000個が完売しイベント最終日にはいつも欠品していしまう人気商品です。

マウンテンマンゴープリン5個入り 4,900円(税込、送料込み)

 

TV切り抜きポスターのコピー.jpg

 

「ふるさと祭り東京お取り寄せねっと」を通して、故郷の味をお楽しみください。

最後に、感染症治療にあたる医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

Share:

オンラインショップ

冷凍マンゴー、スイーツ、焼き菓子等、ネットショップでご購入いただけます。

大変多くの方にリピートしていただいております。お取り寄せ、ギフトにぜひどうぞ!

おきぽたオンラインショップ

催事スケジュール

全国各地のデパートなどの催事に出店しております。

催事限定のスイーツもご用意しておりますので、あなたのお近くで開催させていただく時にぜひお立ち寄りください。

催事スケジュール

沖縄マンゴーとは?

糖度18に達する甘さと味の濃さが特徴の沖縄マンゴー。
品質重視で生産されている農家さんと契約を結び、最高のタイミングで1年分のマンゴーを冷凍し通年供給できるようにしています。

沖縄マンゴーとは?

Related Posts